--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
デジタルカメラについて日々思うことを記録していこうと思います。
私がいつも使っているデジタルカメラはLUMIXのDMC-FZ20。
光学12倍でとても使い勝手が良い。

大きなレンズが特徴で、透き通った
とてもきれいなレンズだ。
いつまで見ていても飽きないから不思議だ。

このデジタルカメラはマニュアルでも
ピントあわせをすることができる。
マニュアルでピントを合わせていると
なんとなくカメラマンになったみたいで
とても気持ちが良い。
手のひらサイズのコンパクトなデジカメが
多い中、大きなカメラを片手に構えると
周りの目がすごく気になるが、注目されているみたいで
なんとなく優越感に浸り、シャッターを押すまえから自己満足してしまう。
2009.01.14 Wed l 未分類 l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

なかなか・・・
タウルスさん、はじめまして。
きれいな写真を撮るの難しいですね・・・
お手頃価格のカメラを使っているからかな?
(カメラのせいv-392)
LUMIX・DMC-FZ20お店で見て見ます。

2009.07.11 Sat l elena06. URL l 編集
No title
お立ち寄りありがとうございました。

これからも来ます!
2009.03.15 Sun l 黒眼鏡男. URL l 編集
No title
タウルスさん
ブログにお立ち寄りいただきありがとうございます☆私もLUMIXのDMC-FZ18を愛用しています。一眼レフより手軽で、コンパクトデジカメよりカメラらしい、いいカメラです。
これからもお邪魔させていただきます。
2009.03.11 Wed l こうめ. URL l 編集
いいですね
タウルスさん
ブログにきていただきありがとうございました。
これからもお邪魔させていただきます
2009.03.09 Mon l sakko. URL l 編集
No title
閲覧どうもです!
2009.02.25 Wed l ムストラト. URL l 編集
No title
お立ち寄りいただきありがとうございます!
またおいでいただければ光栄です!
では!
2009.02.11 Wed l ハチミツ. URL l 編集
No title
閲覧みっけです(*^_^*)ありがとうございました
2009.02.02 Mon l ほーむず. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://taurususshi.blog98.fc2.com/tb.php/1-4217a514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
